SSブログ

オーラが足りないのかなぁ。Twitter

傘立てに入れてあった傘が、店を出る時に無くなっていた。間違って持って行かれたんだとは思うけど、僕は頻繁に傘を持っていかれてしまう。何か良い方法はないかなぁ。オーラが足りないのかなぁ。


雨。
収録後。
スタジオ近くのファーストフード店から出てきたら、傘がない・・・。
と言うわけで、また傘を持っていかれてしまいました。

コンビニ傘だから、似た様なのがたくさんあるから仕方ないかなと思ったけど、
傘立てにある傘は、僕の傘と間違えるようなデザインのものは残っていない。
微妙に似ているのは残っていたけど・・・。

且つ、お客さんの数と傘の数も合わない。
コレはきっと、他のお客さんが自分の折畳み傘を持っているのだろう。

そんなわけで、結局、傘を買う事になってしまったわけですが、
Twitterでは、個性的な傘を持つことや、目印をつけておく事を勧められた。

そうか、みんな工夫しているんだなぁ。

僕も何か、間違えて持っていかれないような工夫をしてみよう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。