SSブログ

スタジオのドア。Twitter

スタジオのドアはものすごく重量があって頑丈な作りなわけですが、閉める時にうっかり足の指がドアと床の間に入ってしまい『ゴリッ!』と…。で、見てみたら指がちょこっと抉れたようになってた。が、男だから大丈夫だ! ほんのちょっと痛いだけだ。そう。ちょっと痛いだけ…。痛いよ~(TдT;


と言うわけで、やってしまいました。
ドアと床の隙間が、もう少し狭かったら、もうちょっと痛い思いをしていたんだろうなぁ、
と、思いつつ、色々な方からお見舞いの言葉を頂きました。

実際は、そんな大怪我ではありません。
ただ、挟まれた瞬間、心臓が止まるかと思うくらい、ヒヤッとしました。

本日のメモ
 *収録の時は、スタジオに入ったらすぐに、防音扉と床の隙間を確認する。

110円。昼のPRONTO。Twitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。