SSブログ

昼のPRONTO。Twitter

PRONTOで一休み。昼のPRONTOって初めて入ったかも。

昼のPRONTO.jpg


収録がかなり早く終わったので、僕にしては珍しく、
洒落たお見せに入ってみようと思った。

しかし、オシャレなお店のスタンダードがわかっていない僕は、
何故かPRONTOに入る事にした。

きっと、世の女性達が『お茶する』と言えば、こう言う店を選ぶに違いない。

しかし、入ってビックリ。
1人で入店している男性客もたくさんいる!

昼休みなのか営業中なのか分からないが、
テーブルの上でノートパソコンを使っている。

店に入る前、1人で入るのもどうかと迷っていたが、
入ってみて良かった。

おかげで美味しいオフェオレが飲めましたとさ。
めでたしめでたし。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。