SSブログ

110円。

先日、自動販売機から110円の商品が出てこなかった。

駅のホームで、電車がすぐに来てしまう状況だったが、
初めての事だったので、どんな対応なのかちょっと興味があった。

自動販売機に書いてある電話番号に電話して、
『お金を入れてボタンを押しても商品が出てこないんですけど・・・』
と言ったところ、特に、ああしてみてとか、こうしてみてとか指示を受ける事もなく、
平謝りで、『書留で自宅に商品代金を送る』と言う事になった。

良く考えたら、この電話番号って、クレーム受付窓口なんじゃなかろうか・・・。

ふと、今回対応してくれた窓口のお姉さんが気の毒に思えてしまった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。