110円。
先日、自動販売機から110円の商品が出てこなかった。
駅のホームで、電車がすぐに来てしまう状況だったが、
初めての事だったので、どんな対応なのかちょっと興味があった。
自動販売機に書いてある電話番号に電話して、
『お金を入れてボタンを押しても商品が出てこないんですけど・・・』
と言ったところ、特に、ああしてみてとか、こうしてみてとか指示を受ける事もなく、
平謝りで、『書留で自宅に商品代金を送る』と言う事になった。
良く考えたら、この電話番号って、クレーム受付窓口なんじゃなかろうか・・・。
ふと、今回対応してくれた窓口のお姉さんが気の毒に思えてしまった。
駅のホームで、電車がすぐに来てしまう状況だったが、
初めての事だったので、どんな対応なのかちょっと興味があった。
自動販売機に書いてある電話番号に電話して、
『お金を入れてボタンを押しても商品が出てこないんですけど・・・』
と言ったところ、特に、ああしてみてとか、こうしてみてとか指示を受ける事もなく、
平謝りで、『書留で自宅に商品代金を送る』と言う事になった。
良く考えたら、この電話番号って、クレーム受付窓口なんじゃなかろうか・・・。
ふと、今回対応してくれた窓口のお姉さんが気の毒に思えてしまった。
2012-06-10 23:59