SSブログ

SO-03Dの黄ばみ。

少し前から、僕のスマートフォン(SO-03D)の画面の下の方に、
何やら怪しい黄ばみが出てきた。

ずっと出ているわけじゃないんだけど、画面下から1.5cmくらいのところに、
横一線に黄色いシミが浮き出ている。

どうやら、本体が熱くなると出てくるようだ。

僕は右手の人差し指で画面をフリックやら何やらをするわけだけど、
スマートフォンが熱くなると、指先が軽く火傷っぽくなってしまう。

ドコモショップに持って行っても、先日のように、
『運が悪かったと思って諦めて下さい』って言われそうなので、
なかなか持ち込む気になれない。

困ったなぁ。

そこで思いついた方法。

タッチパネルの操作をする時に、フリックする度に指を変える!!
そうすれば、他の指でタッチパネル操作をしている間に、
操作していない指の先が冷えて、いちいち指先を冷やす必要がない。

暫くはコレで凌ぐかね。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。